26年 小牧市民まつり 2日目

平成26年10月19日  小牧山
本日は「小牧市民まつり 駒来ぶらり市」2日目です。

天気は今日も快晴!! まつり日和ですね。
会長の心掛けがいいのかな?

本日も長江会長の挨拶から「小牧市民まつり 駒来ぶらり市」の始まりです。

ステージに出演していただいた方々のご紹介です。

Beat Revolution さん                     西川好風会 さん
      

チアドラキッズ さん                        ゆり姫パラレル さん
      

小牧工業高校吹奏楽部 さん                  ラテンゴク さん
      

moco☆sounds さん                      Especials さん
      

ステージ参加者の皆様 「駒来ぶらり市」を盛り上げていただき有難うございます。

本日も「昭和だヨ!全員集合!」は大盛況です。
      

担当者の後藤くん、森くんとカメラ目線で何を訴えているのかな?


ベーゴマ会場では沖野くんと伊藤くんのベーゴマ対決が始まっています。
さーいくぞ!!  いつでもこい!! 共にやる気まんまんですね。
(対決もいいですが、来場者に教えてください!!お願いしますよ〜〜)

司会者の川添さんも積極的に各ブースを回っていただき
まつりの熱気・盛り上がりを伝えていただいています。

3人仲良くから揚げを食べていま〜す。
(池山くん写真とっているのに隠れないでくれ〜)

最後になりますが、市民まつり特別委員長の田口くんの挨拶です。
2日間とも晴天なのは田口くんのおかげだよ。

2日間に渡り、晴天にも恵まれ活気ある「小牧市民まつり 駒来ぶらり市」でした。
参加された皆様、来場された皆様、本当にありがとうございました。
田口特別委員長おつかれさまでした。特別委員のみなさんおつかれさまでした。
来年も部員一丸となって「小牧市民まつり 駒来ぶらり市」を盛り上げましょう!!