26年 愛知県YEGDAY

11月1日に愛知県連YEGDAYが開催されました。

今回のYEGDAYは、愛知県商工会議所青年部連合会創立20周年ということで
20周年記念式典・20周年記念講演・20周年記念パーティーが行われました。

鈴木県連会長の挨拶や
歴代県連会長が登壇された様子です。


山本譲二氏の記念講演後に
記念パーティーが行われるなか県連交流委員会による演劇が始まりました。
我らが日置くんの出番です。(ガンバレ日置くん!!)

そして、各単会の紹介では、長江会長と梅田副会長が登壇しました。
颯爽と駆け上がる様子です。周りの景色がついていっていません。

フラッシュモブの様子です。参加者が突然踊りだします。

その後各単会会長がバラを口に記念撮影です。

最後に小牧YEGからの参加者全員で記念撮影です。
OBの鈴木さんも一緒に撮影です。

参加者のみなさんお疲れ様でした。