新入部員への案内


平成26年11月25日  
総務委員会主催で
新入部員への案内が行われました。
 

新入部員の皆さんがスムーズに青年部活動を行えるように
青年部の活動内容や青年部ハンドブックの説明を行いました。
今回は森委員と村松副委員長が説明を行いました。
 
共に委員長を経験しているので自分の体験も踏まえての説明になりました。


質疑・応答の後、
新入部員一人一人に感想とこれからの活動の意気込みを語っていただきました。

伊藤和郷くん                       大島和恵くん
 

山内泰くん                        星雄一郎くん
  
                
余語良祐くん                       渡邊貴彦くん
 

最後に担当副会長の松本くんの挨拶です。


その後 新入部員の渡邊くんのお店「キッチン天の川」にて
部員拡大特別委員会主催の新入部員歓迎会が行われました。

歓迎会は部員拡大特別委員長の谷田貝くんの挨拶から始まります。
赤い服の似合う燃える男の挨拶です!!

次は長江会長の挨拶です。
最近は会長としての貫禄も十分といったところでしょうか。
(本人ドキドキかな?)

参加した各部員の自己紹介もあり、各々席を移動したりで懇親を深めました。
カメラを向けると何故かピースの梅田副会長です。
次回は別のポーズでお願いしますよ!(考えておいてね。)

最後にみんなで記念写真です。
部員拡大特別委員長の谷田貝くん 本日誕生日なので
特別に渡邊くんから差し入れです。谷田貝くん満面の笑顔だね!

新入部員の皆さん小牧商工会議所青年部入会おめでとうございます。
慣れないことや分からないこともあると思いますが青年部活動に仕事に
これからお互いに頑張っていきましょう!!