これからの小牧を盛り上げる企業家の集い

<これからの小牧を盛り上げる企業家の集い

11月17日に尾張東青年同友会・小牧青年会議所・小牧商工会議所青年部の三団体合同で
「これからの小牧を盛り上げる企業家の集い」が開催されました。

基調講演では 板橋区立企業活性化センター長 中嶋 修 氏の講演を聞いた後で
各グループごとにクループディスカッションが行われこれからの小牧を盛り上げる
ための意見交換が行われました。

よっ!! 名司会 笑顔がいいね。谷田貝くん。

小牧を盛り上げるために 企業が力をつける 市民も交えて話し合いの場を作る 
どんな都市を目指していくのか そのためにはインフラ整備等も必要ではないか
などの様々な意見が飛び交った内容の濃いグループディスカッションでした。
また、ディスカッション終了後に各グループの意見発表も行われました。

3団体を代表して長江会長が講師の中嶋氏への御礼の挨拶をしました。

その後 懇親会へと移行し、他団体の方と交流を深めました。

各団体の紹介では、こまき愛推進委員長の沖野くんから
1月に開催する ギネスに挑戦の紹介がありました。

小牧青年会議所さん 尾張東青年同友会さんの紹介も行われました。

各団体の枠を超えて非常に実りのある集いでした。
これをきっかけにこれからの小牧をみんなで盛り上げていきましょう!!!!