26年 小牧市民まつり 1日目

平成26年10月18日  小牧山
本日は「小牧市民まつり 駒来ぶらり市」1日目です。

天気は快晴です!!
部員も集合し、気合をいれて準備です。
     

水野くんと新山くんで音響の準備中です。

さーいよいよ 「小牧市民まつり 駒来ぶらり市」の開始です!!
長江会長の挨拶から始まります。

ステージに出演いただいた方々のご紹介です。

和祝太鼓                             小牧戦国少女隊
     

adoreトワラーズ&アンダンテ・ウインド・オーケストラ
     
                  

ギビンマイスウィート                       オハイアリィ フイオカマレイ
     

レアレア マカマカ                        スタジオANAP
     

ステージ出演者の皆様 「小牧市民まつり 駒来ぶらり市」を盛り上げていただき有難うございました。


こまき 500円グルメ 2014 出店店舗のご紹介です。

南国BAR RIZZLA(リズラ) さん             パティスリー トキワ さん
     

太郎茶屋鎌倉 小牧店 さん                 からあげ専門店 チキンハウス小牧店さん
     

焼肉 まつ屋 さん                       健康食堂 ぷらむはうす さん
     

LECOEUR(ルクール) さん                 名古屋コーチン かな和 さん
     

出店店舗の皆様 まつりを盛り上げていただき有難うございました。


続いて むかし遊び体験「昭和だヨ!全員集合!」 作って遊ぼう! 体験して遊ぼう!の様子です。

作って遊ぼう! では プラ板・輪ゴム鉄砲・糸巻き戦車・ぶんぶん駒・とんとん相撲・竹とんぼ
の製作体験が出来ます。
人気がありすぎて早期完売になってしまいました。
     

体験して遊ぼう! では 射的・輪投げ・ベーゴマ・コイン落とし・風船つり の遊び体験が出来ます。
昔懐かしい遊びなので親御さんのほうが夢中になったのではないでしょうか?
(部員にも好評でした。簡単そうで意外に難しいかな?)
     

愛知県連の鈴木会長が激励にお見えになられました。お忙しい中有難うございます!

盛り上がっている会場の様子と新入部員の渡邊くんも忙しいなか参加してくれました。(笑顔がいいね!)
     


天気にも恵まれ1日目の「小牧市民まつり 駒来ぶらり市」でした。
来場していただいた皆様 参加していただいた皆様 有難うございました!!
次回 「26年 小牧市民まつり 2日目」に続きます。