愛知県商工会議所青年部連合会 平成26年度 第3回会長会議(小牧会議) 開催

平成26年10月3日に
愛知県商工会議所青年部連合会第3回会長会議が
小牧の地で開催されました。

駐車場看板や小牧YEGののぼり旗も設置し、
受付の準備も整いました。
 

長江会長を先頭に「おもてなし」の心でお出迎えです。
(何か、温泉旅館に来た感じに見えてしまうのは私だけ?)
 

 

理事会後に、YEGDAY実行委員会を行い、各委員会の開催です。

交流委員会の様子です。
加藤委員長を中心に和やかな雰囲気のなか会議が行われています。

県連出向者以外は各委員会開催中に会長会議の準備です。
若い部員の頑張りでスムーズに準備完了です。
 

準備も整い、いよいよ会長会議の開始です。
会長会議の挨拶をする長江会長です。本日3度目の挨拶とあって慣れたものです。
余裕すら感じちゃいます。(本人はドキドキかな?)

 

 

無事に会長会議も終了し、その後研修会が行われました。
宮地直樹氏のよる紙芝居でした。
参加者から「子どものころの純粋か気持ちが戻ってきました。」とのコメントがありました。

ピュアな心に戻れるのかな?
多分このコメントを載せると自分のことだと思う部員が何人かいるでしょう(笑)

研修会終了後小牧コミュ二ティホールに移動して懇親会が行われました。

沖野くん 出番ですよ〜〜
沖野委員長を中心に会議中からプロレスリングの設営が行われました。

 

小牧会議の懇親会でのアトラクションは
な な なんと!!
スポルティーバさんによるプロレスのド迫力一本勝負!!
 

 


愛知県連の皆様
小牧での会議・懇親会に参加いただき有難うございました!!