小牧平成夏まつり 山車製作 29(まつり2日目)最終日!

7/28(日)19:00 メロディーパークより山車スタート!

ブログで応援していただいていている皆さまのおかげもありまして、山車部門で「市長賞」を

いただくことができました。ありがとうございました。

女性会もパフォーマンス部門で「中日新聞社賞」を受賞しました。

そろいの浴衣で踊りを披露しました。

一緒に参加いただいた、「Beat Revolution」さん「どんど鼓座」さんも

沿道のお客様を盛り上げるパフォーマンスを披露していただきました。

また、小牧商工会議所青年部平成24年度会長の有限会社春日堂の伊藤さんは

実行委員会委員長としてすてきな?スピーチをいただきました。(つかみはOKだったかも?)

さて、部員の花工房浪漫 小川さんのフェイスブック友達から次の写真の提供をいただきました。

ブログで恐縮ですがお礼お申し上げます。写真が趣味の方とうかがっています。綺麗な写真ですね!

※10枚ほどいただきましたが掲載は4枚とさせていただきました。

ということで、6/17から始まった山車製作も無事まつり当日を迎えることができました。

さらに、青年部・女性会ともどもそれぞれ栄誉ある賞を受賞することができました。新ためて関係各位、お客様に

お礼申し上げます。

山車倉庫に保管完了です。

さて、最後になりましたが、つたないコメントとぶれぶれの写真にもかかわらず「[H25年小牧平成夏まつり]小牧平成夏まつり 

山車製作」シリーズのブログを閲覧してくださった方々に深くお礼申し上げます。

この回をもちまして夏まつりに関するアップは終了します。ありがとうございました。

小牧平成夏まつり特別委員会 ブログ担当