小牧平成夏まつり 山車製作 26

7/25(木)20:00から営農センターで山車製作!

今夜は製作予定としては最終日でした。最終仕上げと片付けと思っていましたが・・・

【今日の21時の小牧市の天気は、「弱雨・24度・湿度90%」(Yahoo天気より)でした

突然の雨で、山車に被害発生!

急遽、山車の修復作業が発生しました。

そんな緊迫した中、「のぶコーチン」が激励にきていただき

製作現場の緊張感も少しとけた感じです。(ありがとうございました)

さあ明日は市民会館へ最新の注意を払いながら山車移動の大仕事です。

最後まで山車に手を加え、お客様へ楽しんでいただけるよう頑張ります。

どうぞ「小牧平成夏まつり」にお越し下さいね!

おまちしています!

※「小牧平成夏まつり」まであと2日