小牧平成夏まつり 山車製作 25

7/24(水)20:00から営農センターで山車製作!

【今日の21時の小牧市の天気は、「曇り・25度・湿度95%」(Yahoo天気より)でした

今夜は小牧商工会議所青年部のOBの方々に激励にきていただきました。

これまでの山車製作の思い出話など、短い時間でしたが伺うこともできました。

細かなアドバイスもいただき大変たすかりました。

夏まつりまで残りわずかな時間の中で準備を完了できるよう最後まで頑張れる

力をいただきました。

あと一息、完成に向けがんばっています。

ぜひ今週の土曜日と日曜日は「小牧平成夏まつり」にお越し下さい。

※「小牧平成夏まつり」まであと3日