小牧平成夏まつり 山車製作 23

7/21(日)AM 9:00から営農センターでスタート。

【今日の15時の小牧市の天気は、「晴れ・33度・湿度62%」(Yahoo天気より)でした。】

休みを返上して、追い込みの作業です。まずは纏作成です。

はじめはこの状態。

かわいいお手伝いさんにも色塗りをしていただきました。

完成画像はまつりまでお待ちください。

そして三英傑の顔に色がはいりました。

<前>

<後>

小牧市民まつり特別委員長も市民まつりの準備で多忙

な中、夏まつり山車製作にもほぼ毎日参加いただています。

市民まつりも是非会場へお越し下さいね!

そして今年の主役「信長」にも色と電飾がはいりました。

多くの部員の協力とこのブログを見ていただいているファンの

皆様のおかげでここまでできました。

製作はまだ残っていますので当日までがんばっていきますので

引き続き応援をお願いいたします。

※「小牧平成夏まつり」まであと6日