小牧平成夏まつり 山車製作 22

7/19(金)20:00から営農センターでスタート。

【今夜21時の小牧市の天気は、「晴れ・27度・湿度83%」(Yahoo天気より)でした。】

今日は女性会が激励にきていてだきました。そして製作も手伝っていただき

恐縮です。夏まつり当日は女性会と一緒にパフォーマンスで市民の皆様に楽しんでいただきます。

ご期待くださいね。

製作の進捗状況は、「家康」の紙はりが完成に近づいてきました。

「秀吉」には目が書き入れられ「ねぷた」らしい姿になってきました。

「信長」は紙はりがだいぶ進み顔の立体感が分かるようになってきました。
(写真がなくてすみません)

また、顔製作以外でもそれぞれ持ち場でがんばっています。

※「小牧平成夏まつり」まであと8日

明日も明後日も休日返上で製作頑張ります。