こまき産業フェスタ_h24/5/26・27

5月26日(土曜日)27日(日曜日)にパークアリーナ小牧で開催された「こまき産業フェスタ2012」の様子をアップします。




会場内の青年部ブースの様子♪

チアドラの皆さんです♡

綺麗なお姉さんがいっぱい♬

小川さん・梅田さんがこまきフードのPRされてます。笑顔が爽やか〜

山下市長も成瀬会頭もこまきフードをお買い上げされてます。

会頭「おっ、速水専務」

専務「こんなに買っちゃいましたよ〜(^_^;)」

一般のお客さまも品定め♪

まだ品定め♪

まだまだ品定め♪

青年部飲料販売ブースの様子〜   お弁当食べてます。

長谷川さん、横顔がダンディっすぅ

速水専務もお買い上げくださいました。ありがとうございま〜す   専務「ここでも買ってしまった(^_^;)」

みんなで笑顔で記念撮影♪

小川さんを囲んで記念撮影♪ めっちゃ笑顔じゃないですか〜(^−^)

出店者のアスティ様 ありがとうございます

出店者の松寿司様 ありがとうございます

出店者のデリッシュ様 ありがとうございます

屋内ブース 森君 おなかおなか(^_^;)

屋内ブース 山田さん堀尾さんなので、安心です♪

とっても晴天に恵まれました〜