平成24年度定時総会後の懇親会_h24/4/24

続きまして、定時総会後に行われました懇親会の様子をお届けします。


懇親会では、青年部設立当初に事務局をされていらっしゃった鳥居さんも駆けつけてくださいました。(^O^)/


天野県議会議員 挨拶
皆さん「ふんふん」
山下県議会議員 挨拶
皆さん「ほうほう」
速水専務 乾杯
皆さん「準備できてます〜」
声高らかに「かんぱ〜〜〜い」(^◇^)
鳥居さんもご参加くださいました。
本日の懇親会をサポートしてくださるコンパニオンの方々。

礼儀正しくご挨拶♡

鈴木副会頭:今年度青年部会長は、かなり「歌うま」らしいですよ♪

速水専務:へぇ〜、そうなんですか。一度聞いてみたいですね〜♪

伊藤会長:今度、是非一緒に♪
しばし歓談中(^。^)y-.。o○


おいしい料理に舌鼓♪


















懇親会に出席した新入部員の紹介タイム
㈲イーノッツ小牧営業所
今井公章(いまい きみあき)君
エビハラ書店
大島晋(おおしま しん)君
㈱沖野製作所
沖野仁志(おきの ひとし)君
下城板金工業㈲
下城亮太(しもじょう りょうた)君



















鳥居さんからの一言!

鳥居様
小牧商工会議所の・小牧YEGの発展に長年ご尽力いただき、誠にありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。



今日一番の笑顔です。(^−^)

なぜに、握手したまま彼女の手を引きよせる!?(;一_一)

















卒業式

ここで卒業者の方々を中心とした、先輩方の活動の歴史ダイジェストスライドショーが放映されました。
が、あまりに感動的で かつ 面白かったため写真を取り損ねてしまいました。すみません。(^^ゞ

ご卒業される皆様

皆さんの笑顔がとっても素敵です。
青年部を代表してこの方から「感謝の言葉」


舟橋和則君!!(ぱちぱちぱち〜)
み、みなさ〜ん

聞いてくださいよぉ(・。・;
卒業証書 授与「大橋英俊君」
いい笑顔です。
あらあら、照れていらっしゃるご様子。
そそくさと壇上から降りられました(^_^;)
卒業証書 授与「川村賢司君」
こちらは、コンパニオンのおねいさんが…
照れ屋さんなんだからぁ
今度は川村さんが…
二人して照れ屋さんなんだからぁ
卒業証書 授与「田島英人君」
いつでも笑顔が素敵です。
この笑顔、数十分後に再び見られるそうです。笑
卒業証書 授与「土屋充章君」
おや!?表情に変化が…
土屋さん、笑顔のまま硬直してしまいました。
今にも心臓のドキドキ音が聞こえてきそう
卒業証書 授与「西本一幸君」
さすが西本さん
予想通りの展開です。
満面の笑み

大橋様から一言
川村様から一言
田島様から一言
土屋様から一言
西本様から一言
集合写真 撮りますよ〜

並んで並んで〜

背が高い人は後ろで〜
みんなでパチリ☆
卒業者の方々+鳥居様+コンパニオンの方々でパチリ☆
卒業者の皆様
仲良く退場されます♫




青年部活動にご尽力いただき誠にありがとうございました。













最終編集日:平成24年8月14日