研修会①_h24/6/21

平成24年6月21日(木曜日)に小牧商工会議所会館にて行われた「研修会①」の様子をアップします。

テーマは「人材育成・人の管理 商工会議所の有効活用 他」
講師は[小牧商工会議所青年部 部員・OBの方々」

「開会の言葉」ごめん(・。・; 杉浦君、シャッター間に合わなかった

「会長挨拶」いつ見ても凛々しいです

本日の講師の方々です  余裕でカメラ目線なのは…

研修会中の様子です。  皆さん真剣 <`ヘ´> キリッ

「委員長趣旨説明」  森委員長、ワイシャツはちきれそうっす \(゜ロ\)(/ロ゜)/

「司会」の村松さん  若干テンパッテる?

講師の「中山様」シダックスでの経験をお話下さいました。

講師の「加藤様」会議所との関わりについてお話しくださいました。

講師の「前田様」会議所の利用法についてお話しくださいました。

「主査所見」での舟橋主査です。初の試みですが、心に響くお言葉でした。

「閉会の言葉」浅井君。慣れたものです。



研修会の後、春日井YEG様が「東海ブロック大会 春日井大会」に向けてのキャラバンにお越しくださいました。
その様子をダイジェストにてアップします。