卒業式と定時総会後の懇親会

定時総会後に行われた卒業式と定時総会後の懇親会の様子をお届けします。

今年度は卒業式を先に行ってから懇親会になります。

まず 会長挨拶です。

本日2度目の挨拶なので余裕すら感じられます。(たぶん緊張してると思いますが。)

卒業式の様子と今年度ご卒業の小栗さんと前田さんです。

卒業証書を前に記念撮影です。

卒業式も終わりいよいよ懇親会の開始です。

乾杯の挨拶をOB会 会長 加藤 伸広 様よりいただきました。

歓談中です。

妙にカメラ目線の2人を発見!!

また、小牧市長 山下 史守朗 様より挨拶をいただきました。

山下市長、ご多忙の中ありがとうございました。

新入部員のみなさんです。

まだ慣れないことが多いと思いますがみんなで頑張っていきましょう!!!

あっと、ここで卒業生へのサプライズゲストの登場です!!

なんと!!土屋さんではありませんか。

これには卒業生のお二人もびっくりです。

花束・記念品を手に長江会長と記念撮影

小栗さん、前田さん ご卒業おめでとうございます。