平成25年度 定時総会

皆さんこんにちは!

年度も替わり平成25年度もいよいよ始動しました!

今年度もブログで小牧商工会議所青年部の活動を報告していきたいと思います。

ブログ担当「総務委員会」出ているお腹がチャームポイントなメタボに悩むコマキブルーです。

まずは4月19日に小牧コミニュテイホールでおこなわれた「平成25年度 定時総会」の様子をお届けします。

凛々しく写っているのが「平成25年度 小牧YEG会長 高橋 稔 君」です。

これから1年間は高橋会長が小牧YEGの顔となりますので以後お見知りをお願いします。

この定時総会ですが青年部の年度の始まりで毎年行なわれています。

内容として平成24年度の事業報告、決算報告が提案されて部員の皆さんの承認を得て平成24年度から平成25年度に体制が替わります。

その際に役員は入れ替えとなり部員も配属委員会が替わっていきます。
今年度での新役員も多数います。
部員もいろいろな立場から経験を積んでいきます。
また新たな体制で1年を行ないます。

今年度の配属委員会は組織図で確認ができますのでそちらもご覧下さい!

報告をしている「平成24年度 小牧YEG会長 伊藤 彰康 君」です。

伊藤会長をはじめとする前年度の委員長の事業報告、決算報告があり主査の監査報告をうけて議決を取り全会一致で承認されました。


今回の定時総会で来賓をお招きして、ご挨拶をいただいた「愛知県会議員 山下 智也 様」です。

山下議員、ご多忙の中、ご臨席いただきありがとうございました。

会議所関係者としてお招きした
小牧商工会議所 専務理事  速水 昭典 様
小牧商工会議所女性会 会長  田島 明美 様
小牧商工会議所青年部OB会 会長  暮石 定美 様

ご臨席いただきありがとうございました。


今回議長を務めた沖野君と商工会議所青年部の歌「伸びゆく大地」を斉唱している様子です。


この定時総会ですが、委員長の緊張しいが皆さんに移ったのか!?緊張感が溢れる総会でした。

緊張しすぎて「完璧っ!!」の総会ではありませんでしたが大きなミスもなく無事閉会することができました。

今年度の初事業としては良いスタートが切れたかなと感じております。


この1年間出来るだけ皆様に小牧商工会議所青年部の活動を素早く伝えて行きたいなと思っていますので宜しくお願いします。

総務委員会 メタボなコマキブルーでした!!