2/26の研修会②

こんにちは。








昨日は違うことで盛り上がってしまったので、








今回はちゃんと写真をアップロードします。




























受け付け開始前

















本日の講師、松村祐輔氏と森研修委員長
















次第です。















徐々に集まってきました。















司会は沖野さん
















開始のあいさつを村松さんより
















会長のあいさつ















森研修委員長から本日の研修会の説明です。















始まりました。
















皆さん真剣に聞いてます。









とっても勉強になりました!









そして、それぞれのグループに分かれてディスカッションです。









ある会社を立て直すためにどのように経営していくか、








手こずりましたね笑








経営理念をしっかり立てていないからと反省しました。








































一人カメラ目線








さて、時間が来たので発表していきます。

















































高橋副会長から終了のあいさつとお礼の言葉

















池山さんから閉会の言葉で研修会は終了です。








その後、場所を移動して、









伊食酒房 穴 さんで懇親会











































最後は一本締めでお開きとなりました。