2/26の研修会

こんばんは(^O^)/







2013年、早いもので3月突入です!







先日、24年度最後の事業である研修会が行われました。







その模様をUPする前に、







今日も気になるニュースをチェケラッ







[25日 ロイター] 

中国南西部四川省峨眉山のふもとに25日、

パンダをテーマにしたホテルがプレオープンした。

地元メディアによると、パンダをテーマにしたホテルは世界初だという。

同ホテルは今年5月にグランドオープンする予定で、

宿泊料金は1泊300─500人民元(約4500─7400円)。

部屋にはパンダぬいぐるみのほか、パンダをモチーフにした彫刻や絵画が飾られている。


































中心のパンダゆるっw
















そういえば、最近、日本でも動物と店名やら店内のデザインとコラボしたカフェも多いですからね。








『クマカフェ』とか『猿カフェ』とか『黒猫カフェ』とか







中には本物が出迎えてくれるカフェも







“ねこ”とか“ウサギ”とか、最近の話題は『ふくろうカフェ』!







はやってるらしいっすね!







癒し効果抜群だとか













ここ小牧でも始めましょうか!?







何がいいですかね〜







やっぱり名古屋コーチンですか?











『こーちんカフェ』















サンドウィッチとかプリンの原料は目の前のこーch*$◆%#・・・












だめですね。子供泣いちゃう。












ここはインパクトのあるもので行きましょう!!










その名も













小牧山のにわとりカフェ』!!















そろそろ時間が無くなってきてしまったんで、






研修会の写真は次回にします。






さよ〜なら〜( `ー´)ノ