平成24年度第2回臨時総会

皆さん、こんばんは。






先日は臨時総会お疲れ様でした。






皆さんのご協力のおかげで無事に終えることができました。






この場を借りてお礼申し上げます。






ありがとうございました!













さて、その臨時総会の模様を早速UPしてきまーす。






















司会は総務委員長の田口さんです。











大島君より開会宣言
















『伸び行く大地』斉唱
















水野さんより『綱領』朗読、『指針』唱和
















平成24年度伊藤会長よりあいさつ












議長は浅井さんです。













定足数の確認は水野さんより













そして、議案が発表されました。













































そして、議案第1号・第2号ともに全員一致で可決されました。


















平成25年度会長予定者の高橋さんよりあいさつ











ご臨席いただいた速水専務理事からもお言葉をいただきました。











そして、最後は足立さんの閉会の言葉で締めとなりました。