小牧平成夏まつり2日目_h24/7/29

ではでは、2日目の模様をアップします。



まずは、オープニングで…

各団体の踊り手の方々全員で…

大演舞♪

みんなカッコいい♬

みんなで記念撮影 パチリ

いよいよ表彰式 ドキドキ

OBの田島さんも駆けつけて下さいました

舟橋(和)主査 舟橋(広)主査も見守ってくださってます

山下市長 OBの水谷さん 天野氏 山下氏 も

「緊張して喉が渇いて渇いて… プハァ♪旨い!」

なんとグッドデザイン賞をいただきました

海外の美人お姉さま方も応援に駆けつけて下さいました

ヒーローに囲まれて

演者みんなでパチリ 議長賞もいただきました

さてさて、そろそろ出発しますかぁ♪

太鼓の皆様、今日も

盛り上げて下さいねぇ♪

大観衆の中で…

今日も大歓声♪ 

太鼓さんの見どころ 楽しい演奏でみんなも見入ってました

ショッカーさん しかし誰だかわからない…

こっちでもキメポーズ♪ だんだんキレが増してますなぁ

さすがレッド ポーズもきまってます キランッ

ビートレボリューションの皆さんで パチリ

どんど鼓座の皆さんで パチリ

女性会の皆様も

暑い中ありがとうございました

さすが女性レンジャーのピンク 踊りも得意ですね

おぅ、みんななんだか

ナチュラルハイテンション♪

こちらのショッカーさんは、誰か分かりますよぉ

相変わらず爽やかダンディオーラの長谷川さん

小牧市互助会の方々を筆頭にみんなでハネト総踊り♪

それっそれっ♪

長谷川さんはノリノリ♪ 保坂さんはお疲れ気味!?

谷田貝委員長 ドヤ顔でパチリ 達成感でいっぱいかな?

中学生美人コンビも応援に駆けつけてくれました

レーザー光線で青年部の文字が  すごーい♪

表彰式 レッドとコマゲルゲ 今はとりあえず休戦中

コマゲルゲ 「うぉ〜(喜びの雄叫び)」

太鼓に合わせて、花火も

手筒花火も大迫力

夏の夜空を彩る花火♪

副会長を囲んで パチリ

尾関さん谷田貝委員長長江副会長でパチリ

長江副会長もショッカーやりたかったのかも

副会長とコマゲルゲ軍団でパチリ

身長よりも長い剣だったぁ

結局、両日を一番楽しんでいたのはこのお二方かも♪(=^・・^=)