小牧平成夏まつり1日目_h24/7/28

平成24年7月28日(土曜日)29日(日曜日)に小牧市内にて開催された「第24回小牧平成夏まつり」の模様をアップします。

沢山あるので、まずは28日の模様を…


鳥居さん・土屋さん 素敵な笑顔です

どんど鼓のお姉さま方  お子さんも一緒に参加

レンジャーも気合十分

出発前にみんなでパチリ!

ハネト踊りの練習

女性会のお姉様方も

簡単なようで、意外と難しい

部員&レンジャー&ショッカー 異色のコラボ!?

稲垣議員もともに地域の為に闘いましょう!

子供に大人気

太鼓の方々もみんなでパチリ

太鼓の方々も祭りを盛り上げて下さいます

伊藤会長&谷田貝委員長の生唄ショー

コマゲルゲ  怖〜

速水専務&長江担当副会長  ノリノリですなぁ

いざ! →→→

しゅっ →→→

ぱつぅ!!!

なかなか重いんです

決してうな垂れているわけではありません。ステップの確認です

さすが女性会 統率がとれています

いよいよですよぉ

さすが!! 皆さん動きが揃っています

太鼓の皆さんも素敵な音色を奏でつつ →→→

続いて続いて →→→

仮面も付けて下さいました

目立ってます

イケメンです

ピンク色はなぜに目立ちたがる(;一_一) いや、失敬

このお二方も十分目立ってました

誰よりも楽しんでる長江副会長&コマゲルゲ 速水専務の後ろ姿が哀愁漂ってます

コマゲルゲ よく見たら「素顔」でした ^m^

いよいよショーの始まりです

レンジャーアタッーーーク!!!

うぉ〜 やられたぁ〜

くぅ  カッコいいぜ!!

太鼓の皆さんも観客を沸かせて下さいました

速水専務もキメポーズ!!

保坂さん杉江さんも♪

ショー再び レンジャー自己紹介中…ショッカーさんは暇だなぁ

コマゲルゲの剣を振る音がすごいっす ぶ〜ん ぶ〜ん

もしや、伝説の宝剣「地域限定商品 剣」では!?

またもレンジャーアタッーーーク!!!

やっぱり悪はやられるのねん。観客も盛り上がっていました♪

下城さん松本さん♪

足達さん中嶋さん♪

高橋副会長♪

宮原さん堀さん♪

鳥居さんと美女多数♪

舟橋(和)主査 三輪さん♪

長谷川さん大村さん♪

浅井さん♪ とびっきりの笑顔です