第23回小牧平成夏祭り!!

皆さん、こんにちわ!


総務委員の増田です!


ブログを立ち上げたものの、最近は全く投稿されてませんでした(>_<)


それには諸事情がありまして・・・はい、いいわけですが(T_T)


なので、久々UPする今回の記事は古いですよ!!





ジャジャンッ!!  第23回小牧平成夏祭りッ!!




古いんじゃないんです!


あの感動をもう一度感じようというわけですYo!!


しかも二日目ですが!


では、どーぞーー(^O^)/










これが我々青年部の山車です!


夜に明かりがともると迫力がでますね!



川村さん気合入ってます(^O^)


そして、まだ主役はいます!!



我らが小牧レンジャー


そして大トリは・・・



彦さんふんする景政と〜じょ〜!


写真が見にくい(>_<)ということで



アップです!


正義のヒーローも普段はこんなに和やかなんです(笑)



そして、ざっと飛びまして、山車倉庫前での長江委員長からの挨拶



これをもって締めとなりました。



長江委員長ホントにおつかれさまでした!


また来年もいい祭りにしたいですね☆







ちょっと写真が少ないのはごめんなさい。


これからちょくちょくブログを更新していこうと思いますので、よろしくどうぞ!