家族交流会INみのかも健康の森

皆さん、こんにちは!
舟橋丸、案内人こと総務委員長&広報も兼務しております杉浦です。 (^-^)ニャハ♪

本日は、先日6月5日(日)に開催しました、家族交流会の様子をご紹介します。
この企画は交流委員会がが中心となり数ヶ月も前から準備してきましたとても大きな事業です。

梅雨の間にも関わらず、天候にも恵まれましてホント良かったです。
手だけの人誰かなぁ〜。
田口副委員長でしょうか???

現地AM10:00集合でしたが、交流委員のメンバーは、先入りしまして、準備、準備で大忙し!
 

時間が近づいてきますとどんどん参加家族、部員が集まってきました。
本日は部員25名、総勢53名の大勢の参加者が集まりました。
さ〜て、どんな1日になるのでしょうか。
 
本日のスケジュール

準備が整いました。
まずは、水野交流委員長の開会のことば

会長の挨拶。

ここからは、家族紹介、ビンゴ様子を御覧ください。
ビンゴにも一工夫。部員、お子さんの名前のビンゴ!
子供たちも大喜び。
とっても盛り上がりました。
み〜な楽しそうでしょう!
 
 
 
 
 
 
 
   
 
 
 
 
 
 
    

家電を総取りしました伊藤(彦)家  

我が家も一等のアイスクリームメーカーを頂いちゃいました
ビンゴの後はBBQ
 
焼き担当の山口副委員長、お子さんもパパのお手伝い 焼き加減サイコーでしたよ。

焼き担当の憲太君、中上君、増田君 お疲れさまでした。
部員の竹田さんから国産の活車海老を差し入れで頂きました。写真がなくてスイマセン。
生と塩焼きにして頂きました。
竹田さんごちそう様でした。
ぷりぷりで美味しかったです。
家の子供一人で3匹位食べていました。  (^-^;)
食事後は子供たちは公園に遊び行きました。
 
 
 

おこちゃまに大人気の田口君                                   

水野交流委員長を始め交流委員の皆様のおかげで、親子共々、とっても楽しい1日が過ごせました。
お疲れさまでした。
ありがとございました。 (^人^)感謝♪

小牧商工会議所 青年部では様々な交流企画をしております。
交流などにご関心の方はお気軽にご連絡下さいませ。
小牧YEG HP

小牧平成夏まつりブログも随時更新中!
小牧平成夏まつりブログ−小牧YEG - Yahoo!ブログ

小牧平成夏まつり金魚ねぶた隊参加者大、大募集中です!!
小牧YGEのHPより申し込み書がダウンロード出来ます。
急げ〜!
http://www.komaki-cci.or.jp/yeg/photos/kingyo/kingyo.pdf