青年部の委員会&梨本君、日置君の歓迎会

皆さん、こんにちは!
舟橋丸、案内人こと総務委員長の杉浦です。

本日は青年部の委員会のご紹介と新入部員の梨本君、日置君の歓迎会の様子をお伝えします。
私達小牧商工会議所青年部は役員会、役員会前に開催する正副会長会、委員会が設置されています。
本当はこういった物に詳しく書いてありますが

本日は初めてご紹介しますので簡単に説明しますね。(ハンドブックより一部抜粋)
また、機会をみてご紹介しますね。
役員会とは
小牧YEGの事業実施にあたってその方法に細部にわたり検討するための機関として役員会を置く。
正副会長会とは
役員会の円滑な運営を目的とします。
委員会とは
小牧YEGの事業推進のために委員会を置く。すべての部員はいずれかの委員会に所属し、青年部の行う事業の活動に日常的にたずさわる。青年部が行う事業活動を分担するプロジェクトチームです。

小牧YEG平成23年度の組織図
http://www.komaki-cci.or.jp/yeg/soshiki.html

で、私達総務委員会は主に
役員会の準備、運営、先月開催しました定時、臨時総会の準備、運営、財務管理、備品管理、HPの管理、運営、渉外、その他広報なども兼務しています。

くはしくは小牧商工会議所 青年部HP 事業計画をご覧ください。
http://www.komaki-cci.or.jp/yeg/iinkai.html

で、昨日の委員会の様子をお伝えしようと考えていましたが写真取り忘れちゃいました。 (^-^;)
ゴメンナサイ

委員会終了後、有志にて梨本くんのお店伊食酒房 穴さんにてささやかな歓迎会を開きました。





楽しい時間はあっという間。
気が付けば、夜中の1時をすぎてしまいました(笑)
梨本くん、日置くんこれからよろしくね!
小牧商工会議所青年部にはお酒が大好きなメンバーもたくさんいます。
あなたも是非一緒に楽しく飲みましょう!
もちろん、飲めない方も大歓迎です。
私も全く飲めませんので  (^〜^;)

小牧YEGが気になる方はこちらまで
小牧商工会議所青年部ホームページ