小牧平成夏まつり 山車製作 18

7/11(木)20:00から営農センターでスタート。

今日から組み上げた針金に紙を貼る作業がスタートしました。

【今夜21時の小牧市の天気は、「晴れ・31度(昨夜+1度)・湿度76%」(Yahoo天気より)です。】

今日、山田委員長から下記メールが部員に向け配信されました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
小牧YEGの山田です。

連日の猛暑の中、仕事に製作お疲れ様です。

製作に手が出しづらかった方、申し訳ございませんでした。

表題どおり、本日より紙貼れます
存分に製作を楽しんでください。

紙貼りには、「はさみ」と「カッター」必要ですので、
忘れないようお願いします。

有限会社 山田紙器
  山田 健史
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しかし・・・

集まりは良くなかったですが、参加メンバーは和気あいあい作業しました。

会議所からも粕谷さんが手伝いにきていただきました。(ありがとうございます)

まだまだ作業が残っていますので、より多くの部員の力で完成したいですね!


※「小牧平成夏まつり」まであと16日