平成25年度定時総会後の懇親会_h25/4/19

 大変報告が遅くなりましたが、本年度定時総会後の懇親会に

 ついて報告します。

 本年度も小牧コミュニティーホール「鳳凰」の間を借りて

 行いました。
 
 司会はこの人!

 

 来賓 小牧市長 山下史守朗様より挨拶をいただきました。

  
 
 青年部OB会より会長暮石氏からも挨拶をいただきました。

 

 景気よく乾杯の後、歓談タイムです。

    

 途中レクリエーション(パズル製作)では、テーブルに集まり一人ずつ交代でピースを埋めていきます。

    


  卒業式では、青年部活動のスライドショーを卒業生と一緒に観賞しました。なつかしい場面に多くの思い出がつまっています。
 
  

  そして卒業式。 感謝の気持ちをこめて卒業証書授与!

  

  卒業生からの挨拶に部員も集中しています。

  
  

  そして卒業生が花道を歩き、お別れの時を迎えました。

  
   

  浅井様、足達様 ご卒業おめでとうございました。
 
 今後もOBの立場に変わられますがご指導をお願い致します。