24年度こまき市民まつりの模様(1日目)

こんにちは(^O^)/





2月も初旬が過ぎようとしています。





皆さんいかがお過ごしですか?





え?私ですか?





そりゃーもー元気ですよ(^O^)/






今年に入って5キロ太りましたからね笑





いたって健康です!








さー、お待ちかねのブログ更新です!






そこの和尚さん待ってないとか言わないっ!






今回は小牧市民まつり一日目ですよっ!





ダイジェストでどうぞー



















まずは市長の山下市長のあいさつからスタート!









今回は青年部が一肌脱ぎまして出店しております!















段ボール迷路もスタートしましたね















ステージではたくさんの方に出演いただきました!





















会場内も人が集まってきましたー










出店していただいたお店様です。



スタートは静かですね



















































青年部のイケメン




























さっきより人増えてますね〜




























・・・・・




無言でがんばってます
















一人は寂しそう










伊藤会長




























盛り上がり最高潮じゃないですかっ









市民まつり委員長、小川さんインタビュー、これを機にデビュー
















ゴミ捨て場の整理は今井君。




このポジション地味に大変なんですよ!ありがとうございましたっ!




目閉じてますよ♪










段ボール迷路、大盛況じゃないですかっ






山田さん、成功ですね☆










あ〜あ〜





イケメン子供泣かしちゃった











出展ブースもにぎわってます!!














































・・・・・無言(´_ゝ`)











ボランティアの中学生のみんなも一日がんばってくれました(#^^#)




























大御所です!
























こんな感じで一日目終〜了〜で〜す(∩´∀`)∩