『よろまい』

最近、髪の毛が伸びてきてもじゃもじゃしてます。


ティモテせねばっ! 







・・・どうも、こんにちは。


昨日はよろまいが開催されました。


先月までは参加者が集まらず、どうなるか心配になりつつ少ない力ですが声かけをしていましたが、


ふたを開けてみれば、予定人数を大幅に超えて163名の方にご参加いただけました。


講演会では児玉様が『新たな発想で創る地域社会』をテーマに熱く語っていただきました。


参加者の皆さんも熱心に聞き入っていました。




ダイジェストになります。


1分間PRでは全ての団体の方を載せれず申し訳ありません。


まずは懇親会のオープニングから










駆気乱Withよさコーチンフレンズの皆さんの元気な演技からスタートです!



その後、山下市長から乾杯の挨拶をいただきました。






一分間PRと会場の様子










































本当に多くの方にご参加いただき盛大な会になったと思います。


色々な方とお話しするなかで特に印象深かったことは、


『よろまい』をこれからも続けてほしいという声でした。


小牧市内の異団体がこんなにたくさん集まって、皆さんが小牧をより良くしていきたいと思っている。


すごく希望に満ちていたんじゃないかと思います。


今回よろまいが成功できたのも、指揮をとった小川さん、風おこし委員の方、


早い時間から準備・設営・交通整理など会場づくりをしていただいた青年部の皆さん、


会議所関係者の方、アンジェリーナ・スイートのスタッフの方のおかげだと思います。


ありがとうございました。





もじゃ男